20110302

Cruisin' Vol.71

Cruisin' 2011年4月号
先日発売のクルージン4月号に
KRAZY RODのパーカー広告が掲載されております。
(このBlogの左上の画像のやつですね。)

HOT ROD SHOW の時にも思ったんですが
バイクブースが盛り上がってる感がりましたが
そういう時だからこそあえてクルマにもスポットを!

昔に比べるとすっかり趣味車乗りには厳しい現状です。
いつからだろう?住みにくい世の中ですねぇ。
時代の流れなのかもしれませんが
エコエコ五月蝿いつーのっ!

知ってましたか?地球温暖化からくるエコブーム って
あれは仕組まれたって話。
簡単にいうと、実は一部の大金持ちの方達が
俺たちはガンガンに二酸化炭素は出すけど
でも何代も俺たちの子孫には良い思いをさせなアカンから
平民のお前らは俺達の地球を汚したりしてんじゃねーよ!
て話です。。。
もしそれが本当だとしたら。。う〜ん。。

話が変わって来たので今日はこのへんで。

それにしても表紙のカマロカッコイイなぁ。
ちなみに僕は歴代カマロのデザインだとサードカマロが好きです。