20110304

雪と仕込みとKen Block's GYMKHANA


ちょっと雪が降ってまっせ大阪。
今日も一日中、仕込みをやってます。
考えるのは楽しいから全然いいんだけど
モニタを一日中眺めてたら脳みそがおかしくなりそうです。

でもまぁしょうがない。
来週は絶対に釣りいくぞ!と。

今日の日記とは何の関係もないんだけど
これ好きなんで貼っときます。

こういうジムカーナの映像見てると思うのですが
日本はドリフトをエクストリームスポーツではなく
走り屋系の延長に位置づけてると思うんです。
(某漫画の影響はかなりあるでしょうし)
もうちょいお洒落?というかSK8的に近い感覚で
さらにはエンターテイメントとして
アピールすれば違った層のファンが付いて面白いのに。。
なんて僕が言う話では無いけどね。