20110301

The Tide Is High!!

今日から3月なのにまだまだ寒いよ大阪。
今週はずっと寒いらしいですねぇ。。

さて、今日は一日仕事を休んで
本格的に自分のガレージを片付けておりました。
学生時代から借りているガレージなんですが
(というか倉庫?)まぁ物が多い多い。。

最近の店の物から、はたまた10代の頃からの
何に使うの?て感じの画材まで。
大体は供養した(捨てた)んですが
どうしても捨てれない物を発見しました。

それは受験前から使用していたと思われる
クロッキー帳?というか落書き帳のような物です。

中身はと言いますとまぁここでは恥ずかしくて
とても言えない事や、当時の夢に向かっているような
気合いの入った書き込みetc...
たぶん当時は何も考えずにやってたんだろうな。。

過去の自分に恥ずかしくなりながらも
ちょっぴり切ない気持ちになりました 。。
その時の自分に今の姿を見せたらどう思うんかな?

という訳で今日はこの曲をドロップします。


まだまだこれからってことで。。"The Tide is High"
元ネタはThe Paragonsですね。ブロンディのカバーも有名っす。
ビールのCMでも使われたので 曲自体は知っている人は多いはず。
恋も仕事も高波を乗りこなせるようになりたいっすねぇ!

以上です!