20110326

Truck Trends Vol.44



本日発売のTruck Trends Vol.44に
KRAZY RODのアイテム広告が掲載されております。
ゆとりの有る方はチェックしてみて下さい。 _________________________________________________________

KRAZY RODのリリースするアイテムは
主にUS発祥のサブカルチャーや音楽・スポーツ
様々なカウンターカルチャーの中の
更にそれに付随するサードパーティに位置する
趣味性の強い服や物ばかりです。

そういう服や物が売れるのは
あくまで普通の人間生活ができて
かつ、心にゆとりが持てて
はじめて趣味にまで繋がり、購入に至ると思います。
少なからず僕はそうです。

ご存知のとうり
震災によって与えられた社会影響は計り知れません。。
そんな状況でこの服が必要か?と問われれば
答えは『No』です。当たり前です。

でもまたいつかこんな服にまでも気持ちがまわる日が
きっとくる事を願ってますし、当然
それが出来るのが日本という国だと思います。

そんな訳で今後、心にゆとりのある方が増えて
購入してくれればありがたいと考えており
そういう人が一人でも多くなる事を願っております。

個人的な気持ちの部分ではありますが
最近はそういう気持ちでKRAZY RODと僕は向き合ってます。
長々とすみませんでした。

これからもよろしくお願いします。