20110416

CYCLE SUNNY "サイクルサニー"


山口県にあるバドロータス・モーターサイクルさんの横にある
サイクルサニーさんにご挨拶も兼ねてお邪魔して来ました。

山口の岩国近辺エリアの方はこちらで
直接KRAZY RODのアイテムを確認頂けます。



新作のTシャツ等も置いてますので山口にいるK.R.ヘッズは
是非とも足を運んでみて下さい。
バドロータスさんのお店の横にはスケートランプがあって
これまた羨ましい環境でした!いいなぁ。。

個人的にはバドロータスショールームにある
福永さんのコレクションである
ファミコン、オールドタミヤRC、ミニ四駆が。。気になりました!

道中は瀬戸内海沿いを下って行ったのですが
途中にここ絶対に良い釣りポイントでしょ!?てのが
多い多い。。釣り竿積んで行ってたのですが
スケジュールの都合もあって
今回は使いませんでした。。次は必ずやろう!

バドロータスの福永さん、サイクルサニーの福田さん。
色々とありがとうございました!次は是非とも山賊で!

バドロータス モーターサイクル