20110403

DELI-HELL


最近は急な用事以外ではほぼ毎日ペースでPC画面と睨めっこです。
上の画像は昨年末にやりかけで、ずっと放置していたのを
急にまた手直ししたくなって出来上がった柄です。

これは個人的に好きな西海岸80'sハードコアBLACK FLAGの
(BLACK FLAGに関しての個人的説明はまた機会あれば。)
レコジャケ&ライブ告知フライヤーがかなり大好きで、
そこからのイメージ&触発で
こんなのもありそうよね。。的発想から作った柄です。
(解る人にはわかると良いのですが。。)
フォント(書体)は同じだったりするので
その辺もわかる人にはわかるポイントだったりします。

どこか90年代末〜特に流行った背中プリントの
ベタな西海岸ワーク系シャツも意識したような無いような。

さて作ってはみたものの、何に使おうかな?って感じです。