20110429

G.W.の追加Tシャツ その2


G.W.初日でいきなり駐禁を切られてブルーな気分の僕ですが
皆さんはいかがお凄しでしょうか?楽しめてますか?

僕は個人的に夜にでもドライブor釣りをしようとしてたのですが
そんな気分では無くなったので今日は自宅で焼酎&読書です。

人気のENJOY?のホワイトを中心に追加いたしました。
長らく欠品していたカラー&サイズなので
待ってくれていた方、お待たせしました!

【T-SHIRT】"ENJOY?"


さて女性ボーカルバンドをG.W.中は紹介していこうと
決めたので紹介したいと思います。

女性ツインボーカルという、まずハズレの無い
Cal発のDance Hall Crashersというバンドです。
ランシドのティムが初期の頃はいたバンドでもあります。
日本ではアルバム"LOCKJAW" ('95発売)あたりから
一気に火が付いたのではないでしょうか?

時代的に1994〜1998年あたりまで日本でも
スカパンク系バンドが目立っていたと思うのですが
このバンドは 僕が高校2年生くらいの時に
気に入って良く聴いていた記憶があります。

当時僕はアナログレコード→カセットテープに録音で
ウォークマンで持ち歩いていたので
よく通学時や休み時間に聴いていたことを思い出します。

大阪に出て来てからもスカパンクブームの流れは続いていて
当時は海遊館がある天保山に
ベイサイドジェニーという大きなライブハウスがあって
よくドライブも兼ねて通っていたのを思い出します。

つい最近のことのように感じるけど
もう10年以上前の事なんすねぇ。。懐かしいなぁ。