20110430

G.W.の追加Tシャツ その3


バイオレンスなバックプリントの"Punishment"の追加です。
まさに気合いの入った背中で語れる一枚です。

売り切れていたホワイトを中心に追加しました。

よろしくお願いします。

【T-SHIRT】"PUNISHMENT"


さてさて。本日の女性ボーカルものは"The Donnas"です。
もともとはラモーン直系3コードパンクの
少しガレージっぽいガールバンドだったのですが
(レーベルでいえばLook Outよりかな?)

メジャーデビューあたりから音に厚みが出て
ラウドロックテイストが加わったり
色んな意味でサウンド成長型のバンドでございます。

僕はずいぶん前ですが
このバンドがまだそこまでメジャーではない頃に
Japanツアーをクアトロで観たのですが
その時はお客さんの数も3・40人くらいでした。。

でもでもやはり良いバンドなので
気が付くとメディアにも露出が増え始めて
国内レコードショップでもよく見かけるようになりました。

そんな訳で僕のお気に入り曲は
音圧を増してパワーアップの頃の名曲"Take it off"
をここに貼っておこうと思います。

関連動画に色んなPVもあるので
気に入った方はチェックしてみてください!!

ではでは。