20110501

マリア マネークリップ


マリア像モチーフのマネークリップが完成しました。
がしかし、超・人気商品の為に現在品薄でございます。
次回入荷はG.W.明けの予定となります。

このアイテムはセミオリジナル商品です。
真鍮素材にメッキ処理を施して3パターン作製しました。


KRAZY RODオリジナルポーチに入れてお渡しします。
個人的にオススメなのは真鍮古美のゴールドです。

元々マネークリップはチップを持ち歩く為として作られた
粋な男のアイテムだったりします。
最近ではアクセサリーとしても活用されているようなので
そちらもまた機会を見て使い方を紹介したいと思います。

【MONEY CLIP】"GUADALUPE"


僕の中で粋な男といえば、やはりネス兄貴!!
やっとエピタフのチャンネルにフルバージョンの
PVがアップされたので合わせて紹介しておきます!

アンタッチャブルばりの30'sストーリー仕立てが良いです。

それにしてもネス兄貴の格好良さはハンパ無いです。。
一時期流行ったチョイ悪(笑)オヤジなんて自称する
恥ずかしい方々は見習って欲しいものです。。笑