20110512

マリア マネークリップ

マネークリップの新しいタイプが完成です。


お札をしっかりとホールドできる少し大きめのタイプとなります。
そのぶん重さが気になるところではありますが
高級感はこちらのほうが有るかと思います。


こちらはスタンダードなサイズ。
使い易さとしてはこちらのほうが良いと思います。

さてこのマネークリップですが
最近ではマネークリップとして使う以外に
シャツのポケット部分やパンツのポケット等に挿して
アクセサリーとして使っている方もちらほらと。
アイデア次第で様々な使い方があるんですね。

僕は旅行や酔っぱらって財布を落としたく無い時
なんかに使ってます。便利ですよ。

僕はギャンブルをしないので分らないのですが
財布を持ち出さず、決まった額のそれだけを持って行く時に
使っている人もいるみたいです。
(財布にあるキャッシュカードですぐに現金を引き出さない為?)

大小どちらのタイプも3パターンあるので
お好きなのをお選び下さい。

大【MONEY CLIP】"MEDAILLE MIRACULOUS"

小【MONEY CLIP】"GUADALUPE"

よろしくお願いします。


今回に合わせて広告もマネークリップ写真で作りました。
どこかで見かけるかもしれませんね。
その時はよろしくです!!