20110501

MiM アルバム "face to face"より


本日の女性ボーカルものの紹介です。
ハウスDJで有名なMAKAI氏を中心としたユニットで
メインボーカルにMARYさんを迎えて出来た
アルバム"face to face"からのナンバーです。

誰もが知ってるであろう超有名曲の
"Change The World"のカバーでございます。

エリック・クラプトンで有名な曲なのですが
そもそもクラプトン自体もカバーであって
元々はワイノナ・ジャッドという
女性カントリー歌手が元ネタなんですよね。

それにしてもクオリティの高い一曲で
まさにダンスフロアで盛り上がること請け合いの
キラーハウスアレンジ・チューンです!!

これを聴きながらG.W.のドライブデートでも
楽しんでもらえるとありがたいと思います。


帰りの車内ではこちらのナンバーがオススメです。
これを聴きながら、別れを惜しみながらも帰路へ。。
僕が女なら助手席のドアが開く頃には号泣もんですわ。。

ロマンチックな演出は幾つになっても
やっても・やられても最高です。

ここを見てくれている方!素敵な休暇を!!!

ではでは。