20110603

Beastie Boysの新譜

ビースティの新譜"Hot Sauce Committee Pt.2"を購入。
大きな流れ的にはジャケでは一番有名だと思う
(あの頃のヘイズのアートワークってヤバかったすよね。。)
チェックユアヘッド的な感じで僕は好きです。

現行の黒人音楽中心のヒップホップの流れからいくと
ちょっと異端な感じがしますが
いわゆるミックスチャーとしての立ち位置で聞けば
個人的には良作だと思うのですが。。どうなんだろ?

色んな音楽を集めてコラージュした感じが
僕はいわゆるビースティっぽさだと思ってるんで
元ネタなんかを知るとさらに面白いはずです。


Fight For Your RightのPVの続きてのが憎い演出。(笑)

僕は3人のキャラ的な部分では間違いなく
初期からアドロックが一番ブチ切れてて面白いです。
というか一番好きっす。