20110607

ダウンヒル

梅雨はダルい。。暑いし。。ジメジメ。。
でも観葉植物好きの僕としては
この時期はとても重要なのでまぁ複雑な気持ちです。

梅雨が明ければ夏本番です!
身体を動かしたくなる今日この頃。

先日チャリでダウンヒルをやってるお客さんと
話したんですが、スゲー楽しそうに話すもんだから
やったこと無い僕も楽しい気分になってしまいました。


こんな感じかな?これ出来たら楽しいやろうなぁ〜!

少し話が変わるんですが、この手のブランドで
FOXてのがあって、まぁ知ってる人にはおなじみなんですが
最近レディースの通常アパレルラインに力を入れてるんです。
(たぶんどこかのライセンス物だと思うけど)
スゲー可愛いのが多いです。

これってやっぱり『釣りガール』のような感じで
ファッションからアプローチする
新しい顧客を狙う流れなんでしょうか?

『エクストリームガール』。。
そんな言葉を数年後には日本で聞くかもしれませんね。。
(ちょっと洋物AVのタイトルみたいですが...。)