20110619

西遊記 TVドラマシリーズ


やっぱりたまりませんわ。このオープニングのノリと
何故だかブルーな気分になるエンディング。。

小学生の頃に夕方再放送でやっていた『西遊記』を
また最初から観たくなってDVDで観ています。
雨で外に出れないのでちょうどいいです。

これを観たいが為にドッジボールもほどほどに
ダッシュでばぁちゃん家に帰って(自宅には両親がいない為)
おやつ食いながら観る訳です!良い思い出です。

僕の同世代〜上の人は解ってくれるはずですが
孫悟空といえば堺正章!もうこれ以外は認めません!
何やら近年ジャニタレが演じたりしましたが
まぁそれはFuck off!って事で異論は無いと思います。

ただし音楽は別っす。さすがのカバー!!


それにしてもTVは昔のほうが絶対に今より面白かった!と思う。
ただ単に時おり懐古趣味の自分の考えから?どうなんだろう。。

もうすぐ地デジになりますが
僕は地デジ対応のTVを持っていませんので
ますますTVと観る機会が少なくなる事でしょう。
ちなみに購入予定も今のところありません。。

こうしてヤング世代と距離が増々開いていく訳ですねぇ。。