20110626

直感で掴んでみる勇気。


かなり私的な内容になるのですが
僕が大阪に出て来てからずっと一緒だった
仲間が今日から東京に旅立ちます。

今ごろは東京に向かう新幹線の中かなぁ。

最近ではいつも事務所の下の階に降りると
彼がいて(彼の事務所)何も約束してないけど
昼飯食いに行ったり、突然BBQしてみたり
もう思い出がいっぱいな訳ですが
やっぱり淋しいもんですねぇ。。


皆、将来の事を少なからず考えたりする時ってありますよね?
でも日常の事繁の中で毎日そんな事を
深く考えてられなくなったりしますよね?

でも本当は日々の生活の中に一歩を踏み出すきっかけや
チャンスが沢山転がってたりしてるのを知ってると思うんです。

大事なのはそれを直感で掴んでみる勇気。
彼はきっとそれをわかってる人なんだと思います。

自分はどうなんだろう?と考えた日曜の昼下がりでした。

黒ちゃん。東京にヨロシク!

ロックンロ〜ル!!