20110627

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011 に向けて


これからのレジャーシーズンにバッチリと自負出来る
西海岸テイスト全開のバンダナハットを作ろうと思います。

さっそくサンプルが出来上がったのでお見せします。
どうでしょうか?
いわゆるオシャレ好きな人全般に受けそうです!

バンダナ柄が少しやかましい!?と思った人。
安心して下さい!!


なんとコレ!リバーシブルなんですよね〜!!
なのでこっち側で被れば、チラりとバンダナ柄が見えて
かなりクールです!!だと思います!
予定ではこちら側には小さくワンポイントロゴを入れる予定です。


バンダナ柄のレイアウトはこんな感じです。
少しレイアウトに修正を加えて生産に入りたいと思います。

現在急ピッチで製作しています。
目標はニューオーダーチョッパーショーに数点持って行ければと。
チョッパーショーKRブースでお待ちしております!

これ実物はマジでカッケーすよ。
夏の本命アイテムです。