20110714

東日本大震災チャリティドラッグ

学生時代からお世話になってます
フォースさんの付き添いで
岡山の笠岡で行われたチャリティドラッグに
行ってまいりました。

詳しくは下のリンクで色々と見れると思いますので
興味が有る方はチェックしてみて下さい!


ご存知FORCEの"No Limit"です。
何気にこれが走るのを生で見たのは初めてです。

MC FORCE Blog


お世話になってます新潟まっつぁんのNOSE machine!
最北の参加者だと聞いてびっくり。岡山までは遠かったでしょう。

NOSE machine Blog


105のユキさんとも久しぶりの再会でした。
アジトの田中君とも久しぶりに会えたし!

モーターサイクルファクトリーアジト Blog

やっぱり生のレースはええですね!!
でもでも。とにかく暑い!!。。。。
熱いけど暑い。。。。

そんな感じの土日でした。

来週はニューオーダーチョッパーショー!!