20110723

園芸と家庭菜園


今週はもっぱらすっとやりたくても
やれなかった事を中心に生活をしていました。
事務所のテラスの園芸の手入れ等。

引っ越して来た時からの付き合いのモンステラが
最近急激に成長してます。

しかも何故か先月あたりからホウズキが生えて来ました。
多分鳥のフンからかなぁ??


ハイビスカスも今季二度目の開花!!
この夏何回咲くのだろう!?


そして念願の今年から始めた家庭菜園!
キュウリの成長がハンパ無いです。
早くこれでモロキュウを作って焼酎で一杯やりたい!!

そんな感じで今週はやたらとテラスにいた気がしますが
暑い!暑すぎる!!。。。

夜はたまに涼しい時もあるけど
いつまで続くのでしょうか??
まぁ冬が苦手な僕は全然夏のほうが良いのであれですが。


本日最後に最近ハマっているラテンハウスの中でも
特に好きな一曲をドロップ。
夏にぴったりのナンバーです!!LUNA!!
このリミックス最高です!!
屋外BGMで聞くレゲエもいいけどラテンもいいですね!

良い週末を!!

ではでは。