20110722

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011


先日の神戸ポートアイランド国際展示場にて開催された
ニューオーダーチョッパーショー
KRAZY RODブースに来て頂いたお客様や関係者様
本当にありがとうございました!!

おかげさまで大盛況でした。
売り切れた商品は店頭およびWEBでも購入可能なので
気になった方は是非ともチェックしてみてください!

KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP

イベント自体のレポート写真は
僕はまったく撮ってません。。。
なので後日公式ウェブのギャラリーであったり
マメにネットにアップされてる方がいると思うので
とりあえずそちらを見て頂く方向でお願いします。。

とは言いましても、写真が無いとつまらないので。。
服屋ぽく作ったイベントグッズの写真を載せておきます。


会場で販売されたイベントTシャツです。
今年はブラックとホワイトの2種類。
黒は売り切れたみたいです。


レディースタイプもブラック&ホワイト。

年々、女性の来場者も増えているような気がします。
カップルでは無く来てるって事はチョッパー好きですよね!?


"釣りガール"ならぬ"チョッパーガール"なんて言葉が
流行ったら面白いのになぁ。。


そして今年から発売されたメッシュキャップ!!


メッシュキャップのツバ裏にもプリントが入ってます!

デニムタイプは僕が見に行った時は既に無かったので
けっこう早い段階で売り切れたのでは無いでしょうか!?


イベントは本当に来場者が多く
KRAZY RODブースはスタッフ3人で対応してたのですが
まったく休む間無し。。で気がついたら終わったって感じで
正直かなり疲れました。。。
しかも天気が良すぎて外が暑い。。。
(雨が降るよりは全然ましだけど)

そんな訳でちょっとお疲れモード残り気味な感じですが
ぼちぼち来週あたりから、また動いていこうと思います。
今週はまぁ。。ゆっくりします。。