20110816

徳島・阿波踊り2011

少しご無沙汰しておりました。
暑い日が続きますが、僕はずっとでもいいくらいに
夏が好きな訳でして。皆さんはいかがですか?

さてお盆になると毎年恒例の友達と行く
徳島旅行に今年も行って来ました。


夜中の出発で早朝に徳島に到着!
もはや旅先でのBBQ定番の食材仕入れで市場へ。
今回生まれて始めてマグロの競りと解体を生で見ました!
マグロのデカさも凄かったんですが
解体の迫力がハンパ無かったです。


仕入れた食材を持って小松海岸へGO!
生きたままの国産車エビを残酷焼きで。これは最高に美味かった!

ビーチでゆっくりした後は銭湯に行ってリセット。


でもって夜は阿波踊り!写真は”七彩連”です。


次の日は徳島ラーメンを食ったり。。


釣りをしたり。。

そんな感じで楽しい3日間でした。

というアラサー女子がやってる意味不明ブログみたいな感じの
お盆はこうして過ごしたよ〜的な。笑。
本日のエントリーでした。