20110804

スーパーウィークエンド 長野 出展します


ちょうど一ヶ月後に長野県で開催される
スーパーウィークエンドに今年も参戦いたします。

僕は何気にイベント後の長野観光が楽しみでして
3年前は温泉。昨年は善光寺と
毎回エンジョイさせて頂いております!

そして長野と言えば僕はロウズマジックマシン
イチローさん!今年もお世話になります〜。

さてどんな物を持っていくかといいますと
例えば、、、


こんな感じで店頭やWEBでは手に入らないカラーのTシャツや

展示会等でディスプレイとして使用したアウトレット品や
イベント価格のお得な商品を持って行く予定です。

長野エリアのKRAZY RODヘッズの皆様。お待ちしております!


話は変わって先日、学生の時以来久しぶりに何を思ったか突発的に
ブリ映画 "Friday" を借りて観たんですけど
最近アイスキューブの兄貴は何してんのかなぁ〜?なんて思い
何気に検索すると見つけましたよ。奥さん。
Nike SBのCM以来のクールな兄貴動画。メンバー豪華過ぎ。

僕はアイス・キューブ兄貴の言う『マダファカッ!』の響きが
一番好きです。

『マダファカッ!』