20110826

レザー 編み込み ウォレットチェーン マリアトップ付


前回のウォレットチェーンが好評だったので
セミオリジナル第二弾のウォレットチェーンをリリースです。

今回は真鍮チェーンに革紐を編み込んだ
ラグジュアリーなウォレットチェーンです。
今回も便利なベルトフック式にしました。


アクセントにドッグタグ型のマリアトップを付けました。

これはストリート系から以外とフォーマル的なスタイルにも
合わせれるのでは?と思うんですがいかがでしょうか?
さすがに仕事スーツではアカンでしょうけど。
それ以外では以外と似合うはずです。

とは言ってもやはりワークシャツの裾からのぞく
このウォレットチェーンは格好良いですよ〜。

【LEATHER & BRASS WALLET CHAIN】"GUADALUPE"

よろしくお願いします。


話は変わって先日友人からDavid Guettaお兄ちゃんの新作が
かなりヤバいと聞いて教えてもらったノリの良い一曲です。

言ってる間に日本でもガンガンに流れるだろう一曲です。
これイイすね!チェックですよ〜