20110806

MADE IN USA ワークベルト 入荷 比較


USA製ブラックニーレザーワークスのバスケットスタンプベルト。
待望の黒が入荷いたしました。お待たせしました。
このベルトの魅力はやはり価格。安い。


ちなみにウチではこちらも人気のボストンレザーのベルト。

値段的には倍くらい違う訳ですが、では違いは?

ズバリ堅牢さとバスケットメッシュのカービングのクオリティや
素材や製法などに違いが有る訳です。


こちらがボストンレザーのバスケットウェーブスタンプ。
くっきりとハッキリとカービングが入ってるのが解ると思います。
さすがブライドルレザー素材で表面もキメ細かいです。


こちらがブラックニーレザーのバスケットメッシュスタンプ。
写真で見ても素材の滑らかさカービングのクオリティが
ボストンレザーに比べると劣っているのが解ると思います。
ただ値段的なコストパフォーマンスの部分では確実にこちらが上。

僕的には軽くお試し的な感じで使うのであればブラックニー。
長い間(何年も)使うのであればボストンをオススメします。

自分の好みで選んで頂ければと思います!!

ちなみに僕はベルトはUSAメイドのバスケットウェーブタイプしか
考えられないくらい大好きなベルトで
(特にディッキースに合うベルトはこれしか無い!と思ってます)

もう10年以上このベルトを愛用しております。
激渋の風合いを醸しております。

USAメイド・バスケットスタンプベルトの入荷お知らせでした〜

【BRACKNEY LEATHER WORKS】 "B.M.BELT"

【BOSTON LEATHER】 "BASKET WEAVE BELT"