20110818

ウォッシュドTシャツ "Chopper Tiger"


時代の流れに逆行した厚手オンスばかりでは。。
という事で流行!?のライトオンスTシャツのリリースです。


柄はお馴染み!?のチョッパータイガー君です。

このTシャツのポイントとしては一度『洗い加工』を施して
新品なのですが最初から風合いを出してるという所。
あとプリントもそれに合わせて濃色顔料インクをチョイス。
(一般的には濃いボディにも使える染込み系インクです。)
なので肌触りもイイ感じですよ〜。

テイスト的には70'sのビンテージ系Tシャツと言った方が
解りやすいかもしれません。


背中はいつものロゴのチョッパーバージョンです。


白ボディは柄がはっきり出てます。(スミクロと比べて)
お好みでどうぞ。グレーも有ります。

なんて言うんですか?最近のプリントTシャツの流れとしては
ロゴ物のクール系?というか厳つい?的な柄が
もっぱら流行ってると思うんです。

まぁこういうPOPなTシャツもたまに着てみてはいかがでしょう?

って思って作りました。

【HARD WASH BINDER NECK T-SHIRT】"CHOPPER TIGER"