20110910

真鍮 ウォレットチェーン マリア像 ドッグタグプレート


マリア像のドッグタグ型プレートが付いた
シンプルながら重みのあるウォレットチェーンです。


こんな感じです。

今回のタイプはチェーンがかなり太いタイプなので
手にするとズシりと重いです。
なので接続部分のパーツ(丸カン等)はロウ付けしてます。

今年の夏は本当に沢山のアクセサリーを売り出しました。
かなり売れていた=ニーズが有ったというのは もちろん
僕自身がアクセにハマったというのも理由だったりします。
この後KRAZY RODの完全なオリジナルシルバーを
数点リリースしてちょっとひと休みな予定です。

【WALLET CHAIN】"MEDAILLE MIRACULOUS"-L-

よろしくどうぞ!