20110918

マリア モチーフ マネークリップ他 アクセサリー類 再々入荷


今年売れに売れまくったマネークリップが再び入荷してます。
おそらくマネークリップの入荷は今年はこれで最後かな。多分。

それに合わせてK/H等のアクセサリー類も追加入荷してますので
また興味ある方や入荷を待ってた方はチェックしてみて下さい。

KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP "ACCESSORY"

アクセサリー類に関してなんですが、最近
女性のお客さんが増えてきているような気がします。
女性のファッション雑誌等でよくマリアモチーフアイテムを
ここ最近かなり見かけるからかな?
旦那さんや彼氏へのプレゼントかな?自分で使うのかな?