20110911

12周年を迎えて。


先日(とは言っても少し前)ですがKRAZY RODが誕生して
12周年を迎えました。
これと言って特に何も無いのですが報告までに。

でもって現在13年目に向かって進んでる訳ですが
上の画像にある柄を何かにプリントして出したいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------

話は変わって現在夜の2時半。。
珍しく自宅でパソコンの前に向かってこの投稿をしています。

焼酎片手に音楽を聴きながら色々と考えている訳ですが
少しばかり自分の個人的な戯言におつき合い下さい。。

僕は仲間(時にライバル)となる存在が居なければ
前に進む事が出来ない人間です。
仲間の定義としては
それは年齢は関係なくその人が尊敬できるかどうか。
色々ありますが結局これ。

そして尊敬出来るからこそ対等な感覚で付き合えるわけで
だからが故にぶつかる事もありますが
良い事があれば共感して嬉しいし
悪い事があればすごく辛いし悩みます。

現在30代になったあたりから仲間の環境が
めぐるましく変わっていて
凄く充実して幸せだったり、辛い環境だったり
本当に様々な状況を抱えています。

自分自身はどうなんだろう!?
と考えた時には色んな答えが出ます。
それは自分自身の価値観を基準にした上での答えですが。
時にネガティブな答えが出る時も多々有ります。。

ここを読んでくれている皆さんはどうですか?

人間は歳をとるにつれて考え方が固定していきます。
今は常に現在進行形であり過去でも未来でもない。
(当たり前の話な訳ですが)
過去を否定してしまうと今の存在意義が有りません。
当然ながらその先の未来が見えません。

だからが故に自分を信じるしか無い訳です。
それが人生哲学の固定観念につながる訳です。

話は戻りますが僕には沢山の仲間もといライバルがいます。
現在フィールドは様々ですが皆精一杯です。

やるしかない。そう思ってます。

オチもクソも無くてスミマセン。。。

明日も進むしかありません。


お気に入りの一曲を貼っておきます。

そんな事を言いながらも
今のKRAZY RODの服だけに関して言えばですが
結局はカッコいいかどうか。それが答えの全て。

買う人がカッコいいと思えば、生き残るし。
ダサいと思えば、無くなる。

でも今日はちょっとだけ中の人の気持ちを伝えたくて
色々と戯言を言ってしまいました。。


『外ばっかり見てんじゃない!。。』

おやすみなさい。