20110917

ポケット付Tシャツ "HELL DELIVERY"


まだまだ暑い日続きです。
少し前に出してたんですがポケット付のTシャツ。
通称ポケTをリリースしました。


ポケTはすっかり労働系オヤジのTシャツのイメージのある
あまりヤングにはウケの良く無いTシャツですが
ここは一発カッコイイの作ったろかい!って事で
リリースとなりました次第です。


背中はもちろんコレ!
最近の柄の中ではかなりのお気に入りです。


ポケTって以外と隠れファンが多いと思うんです。
オシャレTシャツの仲間入りが出来る日は来るのか!?

ザックリとした着心地のUSコットンボディで
いわゆる着れば着る程、洗えば洗う程に
古着屋さん等にあるTシャツの風合いになっていきます。
(これが嫌いな人にはあまりオススメではありません。。)

そんなわけでポケットTシャツが出ました。のお知らせでした。

【POCKET T-SHIRT】"HELL DELIVERY"