20111019

オールドスクール スカル 1/2 Tシャツ


久しぶりのスカル柄のTシャツです。
そしてこれまた久しぶりにハーフ袖(1/2袖)のTシャツです。

季節の変わり目に単体で着て頂ければありがたいです。


後ろはこの柄です。

話が少し変わるのですが
よくこの手のドクロ柄のTシャツ等をいわゆる
『ロック系』Tシャツなる呼称として
よく雑誌やネットなどで見かけますが

個人的にはこの『ロック系Tシャツ』なる言い方が苦手です。
確かに まぁ言わんとすることは解らなくは無いのですが。。

そもそも『ロックぽい』ってなんやねんな!?。。。 と。
いつからそんな呼び方になったんでしょう!?

そんな事言いながらも
『これロックぽいですよね〜。』なんて言われると
心の中では上記の様に思いながらも
『へへ。ありがとうございます!』なんて答えちゃう
 ズルいポーザーな僕です。。スミマセン。。

そんな訳でロックぽいTシャツ発売です。笑。

【1/2 SLEEVE T-SHIRT】"MISFORTUNE"