20111015

身体が気怠い。。雨は憂鬱。。

体調が悪い。
昨日あたりから熱っぽいし
どうもテンションが上がらないっす。
最近寒かったり暑かったりの差が激しいからかな。。?
今日は夕方まで寝込んでしまいました。。

せっかくの週末なのに。。
先輩にも迷惑かけてしまった。。
夜からの釣り行きたかったな。。

そんな訳でここを読んでくれている皆様。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。。


雨は憂鬱。。こんな時は
まったりこんな曲でもいかがでしょう?

これはa.k.a.ワラさんのお気に入り曲。
デザイン仕事始めて最近何かと忙しそうな彼。
お互い凹むことは多いけど
頑張らなあかなんなぁ。。 なんて思った土曜日の夜。

良い週末を。

Do for "Love" ?