20111025

秋の夜長にお香はいかが?

【GONESH INCENSE STICKS】"GUADALUPE"
【GONESH INCENSE STICKS】 "SACRED HEART"
ハロウィンのお香プレゼントキャンペーンもあと数日。
今回は売り物のお香を紹介します。

まぁパッケージが良い感じってのもあったんですが
香りも良いし、あまり見かけないかな?と思ったので。

今まで色々なお香を買って試した経験上ですが
僕は価格面も含めてGONESHが一番好きです。

知ってる人は多いと思うのですが
GONESHを試した事の無い人は是非とも試してみて下さい!
雑貨屋さん等で見かけると思います。
種類が多いので、お気に入りの香りが見つかると思います。

上で僕が紹介してる2点は
まぁ服を買ったついでにこれも試してみるか!くらいで大丈夫。笑。
買い物予算に余裕があればどうぞ。

GONESH INCENSE STICK HOLDER
ついでにそのお香立て(スティックホルダー)も仕入れました。
これ同時に3本まで焚くことが可能なGONESH専用タイプです。
1本でもけっこう香りが強いのに
3本も同時に焚く人っていてるのかなぁ。。笑。

ということでお香&お香立て入荷です。
好評であれば来年あたりから種類増やすかもしれません。

今時期さすがに夜にエアコンを使う事は無いですよね?
ちょっと窓を開けて夜風が心地良く入る感じの場所で
好きな音楽とお香を焚きながら一杯どうでしょう〜?