20111008

CLOSE TO YOU

秋の夜長etc...なんて言いながら色々と作業してたら
現在3時半を回ったところです。

昨日は事務所の下の階にいる友人と飲んだ後に
お互いにいい感じに酔っぱらいながら
事務所に有るパーティ用のターンテーブルセットの前で
何故か流れで『切ない曲DJバトル』が朝まで行われました。

同級生って事もあって彼とは結構音楽の話も合い
趣味のジャンルも似ているという事も重なり
よくこんな流れになる訳ですが

『歳をとると涙もろくなる。』とは言ったもので
お互いオッサンになってくると本当に実感します。。

秋の切ない夜風のせいか
はたまた切ない曲メドレーのせいか
もう最後はお互いにソファの上で寝るまで
ダラダラと続いた訳ですが

彼のチョイスした中の1曲に
カーペンターズの"CLOSE TO YOU"が
僕の心の奥底の何かに引っかかりました。。


自分は本当に友達に恵まれた環境にいる事に感謝して
これからも生きていこうと改めて思った夜でした。

あぁ。いつまでこういう事ができるのだろう。。
秋の夜長に切ないメロディは良く似合いますなぁ。。涙