20111017

K.R. オンブレ チェックシャツ サンプル 完成


以前にここで発表していたネルシャツのサンプルが完成。
オンブレ・チェックはグレー系と赤系の2種類で
生地も今時期にぴったりのちょっと厚手です。
(アウターにもインナーにも使える事を前提としています。)


写真は僕のサイズに合わせてLサイズを
サンプルで作ったので少し大きく見えるかもしれません。

ポイントとしては裾丈を少し短めにしてます。
(一般的なスタンダードなネルシャツに比べて)
これはアウターを着た時に裾が出てると
間抜けに見えませんか?(僕はあれが大嫌いです。)
仮にオーバーサイズで着た時も
裾が長いのはだらしなくてどうも頂けませんね。

まぁ他にも色々と理由があるのですが
そこはまたリリース時に説明できればと思います。


今回久しぶりにシークレットポケットを採用。
これは以前にかなり好評だったので
そのままユーザーの声をそのまま素直に反映させました。

ということで順調に進んでいますので
来月の発売までもう少しお待ち下さい!
これ期待してくれて大丈夫っす。自信有り。

ガチの本場のアメリカ製で
昔からのネルシャツ好き頑固な定番アメカジ野郎は
セレクトアイテムのこちらをどうぞ!

SELECT【CLOTHING】

今回企画しているネルシャツとは180度違いますが
これはこれで良い意味で無骨な
本場USAネルシャツの王道を行ってますね。