20111022

US雑貨 キャンドル お香 エアーフレッシュナー etc...


本日よりUS雑貨の新入荷商品を徐々に
再入荷も合わせてWEBにアップしていきます。

数年前に服を買うついでにどうかなぁ?なんて思い
僕の好みとノリで勝手にチョイスしては販売していましたが
今ではすっかり雑貨の常連さんなんかもいたりして
嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
特に女性のお客さんが増えたのにはびっくりしています。


まずはガラスキャンドルの新しい柄。
キャンドルはまとめ買いをする人が多いので
最近はなるべく多めに入荷しています。
(それでも結構売り切れるの早いケド)

【CANDLE】"MARIA MILAGROSA"


可愛らしいキャンドルスタンドとキャンドルのセット。
これ小さいんですけど、雰囲気あってイイ感じです。
ロウを使い切っても市販の小さなアロマキャンドルなどを
再びグラスに入れて使えると思うのでオススメですよ。

【CANDLE STAND + GLASS CANDLE】"GUADALUPE 

これから数日間少しづつアップしていきますので
興味が有る方はチェックして頂けれ場と思います。
少量の入荷のアイテムもありますのでお早めにどうぞ!

なるべく当店でしか買えないアイテムを選んで掲載しています。
今後ともよろしくお願いします〜

KRAZY ROD WEBSHOP SELECT "GOODS"

好評のハロウィンキャンペーンもあと10日間です〜!!
(10月31日まで)

 

過去のセレクトアイテム写真一覧はコチラ