20111130

KRAZY ROD 天然石ネックレス 男女兼用 サンプル


本当は来年の春夏の販売がメイン予定なんですが
ちょっとクリスマス前てのもあるし試験的な意味も有って
12月から販売予定の天然石のネックレスです。
下心が出てしまいました。。たぶんヒットするから、、。

基本ラインは、、、左から

オニキス
タイガーアイ
レッドアゲート
ブルーゴールド

以上の4カラー(4種類の天然石)を中心に展開して
限定的にターコイズとローズクォーツも今後リリース予定です。
天然石別に意味やらパワー的なものがあるらしいのですが
僕はまったく知らないのでちょっと勉強?調べて
ここで改めて紹介できればと思います。
まぁ好きなカラーで選ぶのが一番っしょ!って思ってます。

ただレディース限定のうすピンク色のローズクォーツは
『愛とやさしさの象徴』らしいので
これは女子に売れるな!。。。と既に思ってたりします。


トップ部分および金属パーツは全てシルバー925です。

全てのモデルにアジャスターが付いているので
40cm~45cmまでサイズ調節が可能なので
メンズもレディースもどちらでも身に付ける事が可能です!!
これ本当にオシャレすよ〜!!

この手のジャンルのブランドってアクセサリーは
比較的にゴツめといいますかイカツい感じが多いと思うのですが
K.R.はいわゆるコテコテ系の人達以外もサラリと身に付けれる事を
一番重視してアクセは企画しているので
ストリートを意識したネックレスに仕上がっています。

そんな感じでもうすぐWEBにもアップ出来ると思うのですが
とりあえずは横浜ホットロッドショー前でバタバタしてますので
帰って一息付いてからのリリースになりそうです。

横浜にも少量ですが持って行こうと思ってます。よろしくです!


さて。今日は駅改札前のイチャツキ系ドヤ自慢カップル達に
捧げる曲もいいかげん無いのとヘイトな気持ちも薄れつつあるので
一発ノリの良いパーティーロックアンセムを。

段々と忘年会のお誘いが増えて来てるのですが
中でも楽しみなのが『ミナミのクラブを貸し切れたぞ!』って
かなり興奮した友人が誘ってくれた忘年会です。

好きに曲をかけて良いらしいので
ディスコチック・浮かれモードな曲をフロアに
ミックスボムって来ようと思ってます。