20111228

風邪 からの~ 大掃除 2011


寒暖の差から帰国後完全なノックアウウトで風邪になってしまい
数日間本当に苦しかったんですが、今日あたりから復活気味です。
もう本当に寒いのダメなんすよね。。。僕。年々キツいっす。。
あぁ。せめて4月くらいになってくれないかしら。

今、ふと思ったんですけど
小学校の時って妙に冬は半ズボンが元気の象徴みたいな扱いで
多少無理して半ズボンで登校!みたいな流れありませんでした?
今の現状とか知らないんですが、あれって何だったの??
少なくともあれで僕は気合いも根性も入らなかったし
しょっちゅう風邪引いたり病弱ボーイになっただけでした。。

さて。ここ数日は自分のところや友人の大掃除を手伝ってます。


勢いあまって友人の事務所の壁を深夜に突然塗ってみたり。。笑。
けっこう音楽かけながら皆でワイワイやると楽しいですね!!


僕も自分のガレージ用に前から欲しかったor探してた
クールな大型掃除機を購入して気合い十分です!!明日使うぞ!!

会社関係では今日くらいが仕事納めで。な所も多いと思います。
そんな皆様本当に2011年もお疲れ様でした。

今年もあと3日です。


今日は今年ヒットしたメジャーどころの洋楽ヒットソングの
クールなマッシュアップをボムってグッバイです。


そういえばブリちゃんが復活??の狼煙あげましたよね〜
元気そうでなによりです。あとガガさんJP¥稼ぎ過ぎ。

気になるところではいつまでオートチューンは流行るんだろう?
あのボイスエフェクトにはいいかげんに飽きて来ました。。

あ〜。。麦焼酎お湯割り梅干し入り飲みたい。。