20111231

天然石 マリア トップ ネックレス 完成


天然石を使用したネックレスが完成したのでこちらでも報告です。
いちおうこのアイテムは2012年の春夏をメインに考えて
販売展開する予定のアイテムです。
現在はちょっと様子見的な感じというか。先行販売的なノリです。
なので在庫が少ない感じです。(もちろん来年はがっつり再生産)

あまりにも使いたい天然石が多過ぎました。。。
様子を見て調子の良いのをピックしてその天然石で
ブレスレットのほうも作る予定なので来年をお楽しみに!!


定番のオニキス。黒系はブラックスピネルと迷ったんですが
まぁオニキスのほうが一般的に知られてるかなぁ。と思い採用。


タイガーアイは石の意味合い的にも人気がある。と聞いたので。
さっそくギャンブル好きの友人が食いついてるのにウケたっす。
この石は不思議な色してるなぁ。といつも思います。


レッドアゲートは完全に僕の好みのカラーなので入れました。笑。
ブレスレットのほうには使うかどうかは
今後のネックレスの売れ行きを見て決めたいと思います。


ローズクォーツとガーネットは圧倒的に女性に人気なので。
実際に今のところ、オニキスを抑えて一番売れてます。
プレゼント?なんかでも使えるからか、男の人も買ってる感じ。


ちなみに専用のケースに入れてお渡しします。



そして夏に白いTシャツやデニム系に合わせたいターコイズ!
これは男女共に人気のアイテムになるであろうと予想してます。

そんな訳で今年最後の商品紹介でしたが
2011年は本当にアクセサリーに力を入れた一年でした。
2012年もアクセ系には力を入れていきたいと思います。

オニキス・タイガーアイ

レッドアゲート・ブルーゴールド

ガーネット・ローズクォーツ

ターコイズ

それではよろしくお願いします!!