20111213

BLOGに貼ってる音楽について

どうもです!寒いすね。。勘弁して頂きたいです。

さて。よくイベント等で通販してくれてるお客さんと会うのですが
『BLOGをみてますよ〜!』と声をかけてくれる人が
まぁダラダラとBLOGを何年も続けていますと
年々増えてまして。けっこう嬉しかったりします。

先日の横浜でもそういう出会いというか
ブースに来て言ってくれる人が数名いらっしゃって
その中で印象に残ったお客さんとの会話の中で
『なんで貼ってる音楽がレゲエやヒップホップや
ディスコ含むダンスミュージックが多いのですか?』
と聞かれたのですが

個人的にはそうかなぁ?と思ってるんですが そうですか?
まぁレゲエは(ちなみに巷で流行ってるジャパレゲちゃいますよ!)
嫌いな人はいないでしょというか
ゆっくり聴ける音楽なんであれですが

僕的には満遍なく貼ってるつもりです。。笑。

そのお客さんは結構ロック寄りな感じが好きらしく
そういうのも共感出来ればとおっしゃってましたので
ここは一発僕もタイトなロックをボムっておきます!!


The Dutsuns!バンド名もカッコいい〜!
ちなみにあくまで個人的な意見というか
ロック系のバンド名に『The』が付くバンドは
カッコいい音出してるバンド多いような気がします!ハズレ無し!

ということでSさん!みてくれてますかぁ!?

音楽はええすねぇ。
でわでわ。