20111206

クレイジーロッド "HOUSE" ロゴ ネックレス


有りそうで無かったアイテムなんですが
お馴染みKRAZY RODのマークのネックレスを作りました。
いわゆる"HOUSE"柄と言われるマークです。


トップの両端からチェーンが付くタイプです。
連結部分にはこれまたKRAZY RODのロゴチャームが付きます。

メンズタイプは46cmの長さで
レディースタイプは40cm(プリンセス・ネックレス)となります。
これ可愛いですよ〜 男性の方、プレゼントにいかがでしょう?

どちらかといえば女性向きのアイテムかなぁと思い
メンズはあまり数を作っていません。

好みも有ると思い迷ったのですがロゴ部分のコントラストを
鮮明にしたかったのもあって燻し加工にしました。

これはまぁシンプルだし定番アイテムになりそうなので
特に今絶対オススメという訳でも無いので
気になった方はチェックしてみて下さい。笑。

【メンズタイプ】46cm→KR-SVPT1003

【レディースタイプ】40cm→KG-SVPT1003


さて。昨日早朝に無事横浜から帰ってまいりました。
ブースに来て頂いた方やさらに購入頂いた方
本当にありがとうございました!
おかげさまで売り切れのアイテムも有ったりして感謝であります。

僕は今回写真を撮っておらず
(ほとんどトイレとタバコ以外ではブースから出なかったので)
イベントの模様等はお伝え出来ません。。
よく言ってる気がしますが、笑。
ネット上には既に様々な方のレポートが載ってあるのと
僕は各雑誌でもチェックしようと思ってますので
皆さんもそちらでチェック頂ければと思います。

唯一携帯から撮った写真は
宿泊先から撮った足湯屋上展望台から望むベイブリッジなんですが
上手く撮れてません。。笑。
あとベイエリアなのでシーバスポイントらしき場所を多数発見!!
釣り竿持って行けば良かったと少し後悔。。

ホットロッドショー20周年という節目のショーで
いつになく来場者数が多かったように個人的には思いました。

僕自身は今回、改めてイベント出展に対して思う事が多々有って
ちょっと来年はさらなる飛躍を目指して
少し色々と仕込みをしていく年にしたいと思います。
いつから新たなスタートをきれるかまだ未定ですが。。


そんな訳で今日は初心にかえるつもりでこの曲を貼っておきます!
この曲の歌詞こそまさに今の気持ちだったりする訳です。

長々と失礼しました〜 笑。