20111224

Merry X'mas @GUAM


毎年恒例の冬休暇をとって大好きなGUAMに行って来ました。
これと言って何をする訳では無いのですが、まったりと
釣りをしたり友人の家でBBQをしたり充実した滞在でした。


大好きなIG(アイランドガール)のフレーバーコーヒーが
最高に美味い!ここは必ずというか行ければ毎日飲んでます。


常夏のグアムもクリスマスムード一色で至る所に飾り付けや
イルミネーションがあるんですが日本ほど派手じゃ無いんだけど
素朴?というかそこが僕は大好きです。


サンタもグアムではサーフボードを片手に持ってます。


妙にリアルなお姉さんの等身大フィギュアが!!
がっつりスカートの下は本物の下着でTバック!!
人の目もあるのでココナッツのブラの下はチェックしてません。笑。


オバマさんにも何でノーベル平和賞貰えたの?と尋ねてみるも
クールな笑顔で帰されてしまいました。。

そんな訳で充電完了。

年内の予定ですが31日まで営業してますので
発送業務も当然行えます。もちろん店には僕もいてます。


メイシーズでこの曲が良くかかってるなぁと思ったら
こんな曲が出てたんすね〜。
僕もマライアみたくダイエットを来年こそは成功させたいです。。笑。

でもってジャスティン・ビーバー氏の絶大な人気ぶり(とくに女子)
を見て思うに、アメリカのイケメンの定義って
50年代あたりからずっと変わって無い様な気がしませんか?

ドラマや映画でもそうだけど、何ていうのかな!?
短髪でネルシャツとジーンズが似合って爽やかでみたいな。。
まぁどうでもいい話なんでこのへんで。笑。


で。なんとなくこの曲ではグッバイしたくないので
僕たちの梅宮オジキを貼ってお別れです!!

それではここを見てくれてる人とKRヘッズの皆様へ。
良いクリスマスを!!!ハッピークリスマス!!!!


あと今日いちゃついてるカップル達が早く破局しますように!!
FUCK OFF!!

でわでわ〜