20111208

minus x KRAZY ROD コンチョ ヘアゴム案


来年最初のWネーム商品はまさかの異色コラボでして
国内レディースアクセサリーで有名な
minusさんとのコラボ企画が実現!!
↑これをみれば如何に異色コラボかがわかると思います。

うぉぉぉ!嬉しい〜!!
TATTOOフラッシュのモチーフで何かを作る案が出て
コンチョが付いたヘアゴム(外した時はブレスにもなる!)で決定。
上の3つはそのコンチョ部分の出来立てホヤホヤ草案です。
来年のヒットアイテムになる予感がします。

また進行具合やサンプル上がり次第こちらでも
紹介出来ればと思います。

これからも異種ジャンル・業界との面白いコラボが出来ればと
思う次第です。


今日の大阪は雨。。寒い。。寒い。。あかん!!
そんな時は音楽くらいキュートなソングを聞いて
雨も寒さもぶっ飛ばす気持ちでいたいものです。。なんてね。
Millieの名曲中の名曲"My boy lolipop"で今日はグッバイ。
この頃のMillieはうつみ宮土理a.k.a.ケロンパに似てません?笑
でもでもMillie可愛い〜!

それではSee You Next!!