20111219

Yes! Future!!

一昨日は友人の結婚式に参加してまいりました。
久しぶりに会う人も沢山いてとても楽しかったです!

最近は忘年会など夜は怒濤の飲みモードな訳ですが
懐かしい顔もちらほら会う事が多いのもこの時期です。

先程何気なく流れてたラジオで氣志團がメジャー10周年らしく
特別番組ぽい内容でセロニアス翔さんがええこと言ってました。

『昔を振り返ってあの頃が一番良かった。なんて言う大人になるな。』

ほとんどがふざけた内容で面白かったケド
やっぱりええ事言うなぁ。。と思いました。

肝に銘じておこうと思います!!


彼らのギグ(ライブ)を観た事が有る人はわかると思いますが
これがエンターテイメントだ!ってのが超凄くて
メチャクチャ楽しいですよね!!僕はこのバンド大好きです。
随所でチラつく細かくてマニアックなネタなど最高っす。

それにしても今日はイイ話?名言?が聞けて良かったです。