20120101

2012 謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もKRAZY RODをよろしくお願い申し上げます。

さっそくですが僕はやる事が意外と無いもので
さっそくPCの前に向かっております。。笑。
というのも休みは早い段階で先週とった訳で。。
でもって意外と休めない?というか理由がありまして。

そう。これです。


これの出荷作業がハンパ無いんです。。。
4日以降から発送も考えたんですが
やはりなるべくはお正月3日間に届いたほうがいいよなぁ。
と思い休んでません。というかまぁ僕自体は暇ってのもあり。笑。

それにしても年々
年末年始の過ごし方がわからなくなってます。。
昨年もたしか発送業務してたか寝てただけだったような。。
皆さんはどんな感じで過ごしてるんでしょうか??
とりあえず明日朝に初詣に行く以外は何も無いっすよ。僕。。

まぁそんな切ない事言ってても始まらないので

今年もよろしくお願いします!!

皆様にとって今年が良い一年でありますように。