20120106

AXE "アックス" デオドラントスティック 制汗剤


寒くなるとあまり出ないかな?なんて思ってましたが
好調なので新しいタイプのデオドラントスティックを追加っす。

日本でもスプレータイプはTVCMやってたんで
知ってる人もいるかもですが
(今もCMやってますか?僕は知らないんですが。。)

AXEのデオドラントスティックです。
スティックタイプは何故か国内では販売されていません。

ちなみに上記写真のDark temptation以外は
日本未発売の香りです。
(なんでだろ??あんまり国内では人気が無いのでしょうか?)


『Exite』は天使が墜ちて来るほどの効果があるみたいです。笑。
僕はこれが一番好きですね。現在愛用中。


 『Dark temptation』はチョコレート系の香りです。
こちらのスプレーやシャワージェル(ボディウォッシュ)は
コンビニや薬局でも買えるので、試してみてはいかでしょう?

ということで、興味がない人にはどうでもいいと思う
デオドラントスティックの話でした。

でもこういうのを扱ってるってのがミソだったりするんですよ!!

SELECT "DEODORANT" 

過去のセレクトアイテム写真一覧はコチラ