20120127

色んな"KR HOUSE"ロゴ


お馴染み!?と勝手に自負してますKRAZY RODの
トレードマークの通称"HOUSE"ロゴですが、、、

CHOPPER HOUSE
WEB SHOP HOUSE
細かい変化パターンは10種類ほど有るのですが
知ってる人は知ってるとは思うのですが
まぁ大きく分けて絵的に変わるのは上記3パターンです。

さて、今日は何故にこんな話をしているかと言うと、、、


!!!!!!!!!!!

そうなんです。
パっと思い浮かんで新しいパターンを作ってみました。
ノリで作ったんですがそれを見せて話してると
色々と面白い話を頂いて→多少手直し。
そして現実味をおびたのでここで紹介する事にしました!

さて。肝心の内容なんですが、、、


続きは先日26日発売のTruckTrends Vol.49にて確認出来ます!!
是非とも書店やWEBにてお買い求め下さいです。

また時が経てばここでも紹介したいと思います。