20120124

KRAZY ROD GIRL チュニック


KRAZY RODらしい女性用のチュニックを作りました。
おそらくここを見てくれている方は男性が多いと思うので
少しばかりチュニックの説明をしたいと思います。

そもそもチュニックの歴史は非常に古く古代ギリシャ時代にまで
その起源は遡るアイテムなのですが
現在は女性用のカジュアルなアイテムとして浸透しています。
そういえばマタニティアイテムとしてもよく見る気がします。

特徴としてはワンピースよりは短く
丈が腰の位置から膝丈程度のもが一般的なチュニックで
今回のタイプはヒップが隠れる丈なので
チュニックの中では比較的には短い部類に入ると思います。

重ね着アイテムとしては使いやすいアイテムです。



展開カラーは白黒の2色展開です。サイズはフリーサイズです。
このアイテムが活躍するのは少しばかりまだ早いですが
これからの春先あたりからはオススメです。

出来上がって個人的には白が可愛いなぁと思いました。

彼女や奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょう?
彼女も嫁もいない人は友達に教えてあげて下さいです〜
それもいない場合はオカンに!(無理があるか。笑。)

【TUNIC】"PAINFUL"

今後レディースアイテムは価格を改めて見直して比較的に
リーズナブルプライスで提供できるようにしていきます。
今年はレディースアイテムにも力を入れていきますので
今後ともチェックよろしくお願いします。