20120114

Suave デオドラント 4 ガールズ


最近やたら一押しのデオドラントですが
女の子用も何気に入荷でございます。

これが香りが最高!なくらいイイ!
チェリーブロッサムの香りやトロピカルな香りや
女の子が好きそうな甘い系〜爽やか系まで。
メインは春〜夏を考えているので
今後の動きを見て新しいタイプも追加していこうと思います。

知り合いや彼女などで好きそうな子がいたら
これを紹介してあげてください〜。

【SELECT】デオドラント 女性用 

ちなみに僕はイイ香りのする女の子に弱いです。
特に甘い香りがヤバいっす。。
ここを読んでくれているKRヘッズの方はどうですか?


最近音楽貼ってなかったのでボムっておきますね。
このPVメチャクチャPOPで可愛いなぁ〜 !
これガンガン日本でもかかってたんで知ってる人多いすよね?

そういえばスヌープ兄貴は今年に入って
先日また捕まりましたねぇ。
さかなクンさんをリスペクトしてたり面白いよなぁ。あの人。

ということでまた!!

過去のセレクトアイテム写真一覧はコチラ