20120125

コンチョヘアゴム ブレス & バンダナ フード ZIP パーカー


いよいよminus x KRAZY RODのコンチョヘアゴムブレスの
第一弾鋳造が上がってきました!
これから古美加工とゴム付けとチャームを付けて完成です。
おそらく来週末には販売スタート出来るかなという感じ。

このアイテムはヘアゴムはもちろん。ブレスレットとしても
使える様に考えたアイテムなので人気が出そうな予感です!


アクセばかりではありません。ウエアも色々と仕込んでます。
写真は今年の春のアウターとして使えるZIPパーカーのサンプル。

レーヨンを含んだ素材の生地なので非常に着心地が良いのと
独特の風合いを持ったパーカーです。
左胸にはフロッキー(植毛プリント)のスカルとローズ。
これがまた雰囲気良く仕上がりそうで楽しみです!
予定で行けば来月中旬にはリリースしたいなと。

そんな感じで企画→サンプル→本生産と最近は忙しくしてます。

まだまだ寒いですが、僕の脳内は春夏の事で頭がいっぱいです。
気合い入れてますのでお楽しみに!!