20120210

CUMSHOT BOOGIE からの〜

現在午前4時30分。。
今日は神戸でジュエリー3Dキャドの講習があるので
僕なりに準備を色々としてますと
終電を逃すというハプニングが。。

という事で始発まで何かしようと思い
ちょっとPC内のデータの整理をしてたんですが
とてつもなく懐かしいデータを発見!

CUMSHOT BOOGIE
これはKRAZY RODが5周年時のイベントポスターです。
今は無き懐かしのベイサイドジェニー!!嗚呼、、My青春。
イベント名からして。。笑。
皆さんは8年前って何をされてましたか??

僕自身まぁ結構ノリは変わって無いつもりですが
(あ。完全に体力は衰えました。。)
それにしても懐かしいですわ。
この頃はBIG CHIPSに向けて気合い十分だった様な??
これからも精進したいと思います。


そしてタイミング良くこれまた懐かしい柄を
Tシャツで復刻しました。
というか僕がまた着たかったっての本音っす。。

カラー展開も特に無くこのパターンのみになるんですが
気に入ってくれた方はチェキってみて下さいです。

【T-SHIRT】"BIG CHIPS"


そんな感じで今日はイベントの時にトリをやってくれた
DOBERMANの名曲"フライングモンスター"でグッバイっす。

この曲ぶっ飛び〜!タクロ〜ちゃん。来月の個展行くで〜!