20120204

聖母マリア メダイ ブレスレット 天然石 ブラックスピネル


天然石とシルバ−925を使用したブレスレットです。
今回は男女共に人気の有るブラックスピネルをチョイスしました。
石の表面をカラーコートしていてシルバーとゴールドの二色展開。


小さなマリア像のチャームトップが付きます。
これはお好みで取り外し可能です。(結構ポイントだったりします)

サイズ調節用のアジャスターが付いているのでお好みの長さで
身に付ける事が可能です。



もちろん専用のラグジーなケースをお付けしてお渡しします。
保管はもちろんですがプレゼントやディスプレイとしても使えて
何かと便利です。

少し余談になっちゃいますが
このケースは中のクッションに切り込みが入っていて
ピアスやリング等も収納可能なんです。
なのでお手持ちのアクセサリーも収納できますよ〜

もうすぐバレンタインデーです。
チョコと合わせてプレゼントなんていかがでしょう??
絶対にお洒落な彼氏は喜んでくれるはずですよ〜!!

さらに...



私も欲しいわ!な貴女にはレディースサイズも有ります。
メンズタイプとの違いは石の連結長さとアジャスターの長さなので
厳密には長いタイプと短いタイプの違いなので
手首の細い男性はレディースサイズでも問題無いと思います。

ペアで使用してもいいかもしれませんね〜。

そんな感じで今年も通なチョイスでアクセは展開します。
普通にシルバーや真鍮等のアクセに飽きた方にもオススメ。
上品なアイテムなのでフォーマルなファッションにも合いますよ!

メンズタイプ(17〜20cm)→"MEDAILLE MIRACULOUS"

ガールタイプ(15〜20cm)→"MEDAILLE MIRACULOUS" -GIRL SIZE-